今日明日は平塚市民演劇フェスティバルですよー

買いたいもの。。。メガネ、です。
本日早々に更新っ(o≧▽゜)o
お疲れ様です〜原夏木です〜

縁って大事ですよね〜染々。
結婚をし、独立した、コージさんに心からエールを。


さ。いよいよ始まります!平塚市民演劇フェスティバル!

どうぞヨロシクお願いいたします(о´∀`о)ノ


【第16回 平塚市民演劇フェスティバル】

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ in中央公民館」

チケット
【全席自由】
1日券 500円

ヨロシクお願いいたします!

明日のブログは、尾崎麻衣子さんです。
"まつり"って、聞いたら、何を思い出しますか?
ワタシは、北島三郎さんですね。

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




さまざまなごあいさつ

式を終えての感想!?
んー、いやはや、ほんとに多くの方に、多くのことに、感謝です。

お陰様で、無事に式を挙げることができました。

どうも、やまもとこうじです。


楽しかったなぁ、またやってもいいな!(笑)


いやまあ、もうやる予定はないですが…!
当初は、ひっそり隠れて行うつもりだったので、こんなにも多くの方に祝福され、なんだか不思議な気持ちです。


ここで、ひとつ、大きな節目。
そして、また、大きな節目。

この度、やまもとこうじは、独立することとなりました!

これまでは、師である郷田さんのもと、音響監督をはじめ、劇団に関わるあれやこれやと、微力ながら、携わってまいりましたが、とうとうひとり立ちです。

お陰様で、これまでのご縁と、新しいご縁と、お声かけ頂くこともあり。
なかなかに忙しい日々を過ごしております。
というわけで、これまで通りに劇団に関わることが難しくなり、劇団ブログを更新するのは、今回で最後となります。

とはいえ、すぱっといなくなるわけではないので、ブログで話にあがったり、劇場でお会いすることは、あるかもですが!(笑)


なんにせよ、僕にとって、ほんとうに大きな節目です。

これからも、仕事も家庭も、ひとつひとつ。
大切に作り上げていきたいなぁ、と。

とまあ、ながながと僕の話になってしまいましたが、
そんなことよりも!!

劇場の公演が差し迫っております!!

【第16回 平塚市民演劇フェスティバル】

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ in中央公民館」

チケット
【全席自由】
1日券 500円




もー、見逃せないです!!
ぜひぜひ、会場に足をお運びいただければと!

それでは!
明日のブログは、原夏木さん!

今、買いたい物ありますか??

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




僕、いい加減、財布、買い換えたいなぁ…!



末筆ではございますが、
これまで、多くの応援ありがとうございました!!
形は変われど、引き続き精進し、頑張ってまいりますので、やまもとこうじ、及び、湘南テアトロ☆デラルテを、今後とも、よろしくお願い申し上げます!!


スッキリ〜


タイトル通り、本番に向けてスッキリさせて
きました笑海だみです。
何をスッキリかって?
それはね、ヒミツ(笑)

こんばんはぁぁぁ!
平日だって元気!!すぐ眠たくなるけど!!

演劇フェスティバルへの意気込みですか?
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りまーす!
初の演劇フェスティバル参加なので、ワク
ワクドキドキですよΣ(・∀・;)フフッ


芸術の秋
お出かけの秋 
ということで、是非いらして下さいね!


第16回 平塚市民演劇フェスティバル

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」


チケット
【全席自由】
1日券 500円







明日はKOJI☆YAMAMOTOさんです。
サンリオピューロランドでの結婚式
参列できず申し訳ありませんでした(TOT)
そして、おめでとうございます♪
式を終えての感想をお願いします!
あと、できたらお写真をー!






湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



夏……楽しかった…きっと秋も楽しいです!

こんにちは、曽我美佳です(*^^*)
秋らしく涼しくなってきた…と思ったら30℃の気温になったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
秋は過ごしやすいしおいしいもの沢山だし本を沢山読みたくなるし稽古にも気合いが入るし楽しみです(*^^*)

さて、演劇フェスティバル、とうとう今週末ですよ《*≧∀≦》

第16回 平塚市民演劇フェスティバル】
9月23日(土)、24日(日)
平塚市中央公民館大ホール
出演:
【23日(土・祝)】13:00開演

劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」
14:15開演

演劇集団群生「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】13:00開演

劇団きさく座「夕鶴」14:25開演

湘南テアトロ☆デラルテ「お笑い 代官町ライブ」

チケット
【全席自由】1日券 500円

ご来場お待ちしております!

さて、麻美さんの質問いきましょう!
テーマパークの思い出…
本当にこの間のサンリオピューロランドの挙式は素敵でしたあ〜…「かわいい」という言葉をあんなにも使う日はないんじゃないかというくらい連呼していました☆ピューロランドはお手洗いもかわいくて、どこにいてもワクワク(*^^*)そして何より、お二人の幸せそうな笑顔にわたしもうるっとしました!
最高の幸せを願っております☆おめでとうございます☆

大好きなばつ丸とプリンちゃん〜(*´ω`*)

一番の思い出は、今年の夏のディズニーシーです☆
イベント「パイレーツオブサマー」に参加したのですが、海賊達に水を思いっきりぶっかけられ、ホースからシャワーを浴びせられ、ジャック・スパロウはかっこ良く…(*^^*)もの凄く良い天気だったので水は気持ち良いし最高でしたー♪あんなにも水をぶっかけられたので翌日また水がどこかから飛んで来そうでドキドキしてました!
また来年もあったら行きたいな☆
日焼けには要注意ですが(^o^;)

この写真お気に入りw↑↑一緒に行った皆びっしょり大満足でしたw

楽しい思い出を胸に抱きつつ、新作稽古もがんばります(*^^*)


明日は笑海だみさんです!
演劇フェスティバル初登場だねー!!楽しみにしてますよー☆
では、意気込みをどうぞー!

ここまで読んで下さってありがとうございました!最後にこちら↓↓をクリック☆よろしくお願いいたします(。^。^。)

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





そういえば買ってた、いちご新聞。

伊藤麻美です。

 

茂木さんの記事にもありましたが、昨日はピューロランドでの結婚式に、劇団の皆と参列してきました。

 

テーマパークならではの、ワクワクしてかわいらしくて、素敵な結婚式、楽しかったー!そして私もちょっとウルッときてしまいました(;_;)

 

 

式の前後は、何十年ぶりかのピューロランドも満喫しました!

 

サンリオ、あんまり詳しくない…と自分では思っていましたが、いたいた、こんなキャラ!と何度も懐かしい気持ちになり、意外とサンリオキャラクターに囲まれて生きてきたかもしれません(*^_^*)

 

(タイトルのいちご新聞は、サンリオの月刊紙?です。イラストを投稿して掲載された思い出…)

 

好きなキャラクターは子どもの頃からその時々で変わっていったのですが…

昨日見た中ではキキララちゃんかなぁ。(グッズの色合いがとてもかわいい)

 

結婚式もですが…かわいいものに触れると元気出ますね(*´-`)

 

 

 

さて、元気をもらって、演劇フェスティバル、頑張ります。

 

 

 

第16回 平塚市民演劇フェスティバル】

 

9月23日(土)、24日(日)

 

平塚市中央公民館大ホール

 

出演:

【23日(土・祝)】

 

13:00開演

劇団カレーライス

「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

 

14:15開演

演劇集団群生

「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

 

【24日(日)】

 

13:00開演

劇団きさく座

「夕鶴」

 

14:25開演

湘南テアトロ☆デラルテ

「お笑い 代官町ライブ」

 

チケット

【全席自由】

1日券 500円

 

 

 

明日のブログは曽我美佳さんです。

子どもの頃でも最近でも〜テーマパークでの思い出あれば教えてください!

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 



めでてー、めでてーよ!!

いやぁ、今日は劇団の後輩達の結婚式だったんですよ!
サンリオピューロランドで!!
ピューロランドですよ?いやぁ、結婚式が出来るんですよ(笑)
サンリオ好きの後輩達らしい式場でしたが、まあ、泣きましたね(笑)

なんか、感慨深いものがあり、思わず笑ってるのに涙が止まりませんでしたよ〜

そんな私のベストショットはコチラ!!


このキャラ、私が最も推してるんです!
『アグレッシブ烈子』どうぞ、覚えて来年のサンリオキャラクター総選挙に清き一票を!!
で、式後の新郎新婦と一緒にパシャリ(笑)

じゃなくてー



こっちです!
いや、烈子のもベストだし、こっちもも綺麗に撮ったのはあるんですけど、なんかこっちのがいつもの2人っぽいので(笑)

はぁ…、本当に楽しくて、幸せで、ホッコリした1日だったのですよ…

お二人共、末永く爆発して下さいm(*_ _)m

さて、週頭はホッコリした気分でスタートしましたが、週末は今度はこちらの本番です!

いよいよ『ひらつか市民演劇フェスティバル』の幕開けですよ!

我らが湘南テアトロ☆デラルテは24日
14時25分〜です!
代官町ライブが再び帰ってきますよ!

是非ともお見逃し無く!!


明日は伊藤麻美氏です!
ピューロランド楽しかったね!サンリオキャラ、誰が1番好き??







湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




挑戦ばかりの道

台風のせいか、眠さでボーっとなっている水野理紗です。

被害が出ずに、台風がいってしまうといいのですが…



さて、ゆう子ちゃん、2人目の赤ちゃん、おめでとう〜*\(^o^)/*
大変ながらも、楽しく賑やかになりそう!

ママになるということは、子供のいろいろな挑戦も体感していくわけですから、ドキドキがいっぱいですね。


ママではないものの、
私も挑戦ばかりの道をいっている気がします。

舞台に立つことも挑戦ですが、
私にとって今年の挑戦は…


吹き替え
です!


声のお仕事を続けて来て、もう十年以上なのですが、
実は海外ドラマの吹き替えは、
数える程しか経験がありませんでした。

それが、幸運なことに、
海外ドラマの役が決まり、
本当に本当に…

七転八倒
どころか
百転千倒
みたいな気持ちで挑戦しています。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、共演者の方々と打ち解けられて、
チキンハートな私も、

なんとかなんとか頑張れた、かな!
やはり仲間は大事!
そんな私の挑戦を…どうか応援してくださいませ(*´ω`*)


「グリーンハウスアカデミー」

https://www.netflix.com/title/80095435?s=i&trkid=14170032


主人公のヘイリー・ウッズ役です。
大人びたティーンの女の子。

ティーン!?Σ?(?□??)
私が…!
という衝撃もさることながら、 ストーリーは、 最初からさらに衝撃的です。

Netflixで配信中!


そしてそして、
もちろん劇団活動もがんばります!
こちら、間近です!

第16回 平塚市民演劇フェスティバル

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」



チケット
【全席自由】
1日券 500円

ご予約は、
0463-23-2324
また、当日予約なしでも、
中央公民館入り口に、
デラルテの受付を設けておりますので、そちらでチケットお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は茂木くん!
ちょうど楽しい日かな?
ベストショットをどうぞ(笑)

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



山崎ゆう子

皆様こんにちは、山崎ゆう子です!!


私が最近逃げたのは、ちっちゃい毛虫からですかね^ ^
庭のシソが枯れたと思ったらちっちゃい毛虫が沢山でした。。
うちには大きいカラフルな芋虫もいますが、それは大丈夫です。それからは逃げません。が、毛虫はちょっと、ね。キンチョールかけときました。



そうだ、私事で申し訳ないのですが、11月の終わりに第2子出産予定です!!
ご報告が少し遅くなったのは、お医者さんから中々安定期のお言葉をいただけなかったので(>_<)

ですが、そろそろ大丈夫だろうという事でご報告させていただきます^ ^


今は赤ちゃんすくすく育っておりますし、私も元気なので!!

ただ、また暫くは舞台には立てないかと思います。

ので、お客様とともに楽しむ期間、開始です^ ^

客席で見かけたら声かけて下さい(笑)

今後とも劇団共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、秋なんで、演劇フェスティバルです。

もうすぐですね!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第16回 平塚市民演劇フェスティバル

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」


チケット
【全席自由】
1日券 500円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日は水野理紗さんです。

最近した「新しい挑戦」などあれば教えて下さい^ ^




湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》


【悲報】小林さん(40)なにもない

毎日同じことの繰り返し。

休みの日はだいたい寝込んで終わる。

生活とは読んで字の如く“活きるために生きる”ことなのだと痛感させられる四十代であります。

唯一楽しいのは芝居の稽古のある日というね…

日常を忘れて違う誰かになれるからかな…

ザ・現実逃避。

ま、たまには必要ですよね。

芝居は観るのも楽しいものです!

という訳で、今月は演劇フェスティバルですよ!

皆さんも一緒に現実逃避しましょう!

山崎さんは最近何かから逃げたりした?



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



NAO★actreport 超視点画家になりたい

学生時代はコンクールに出展されたり、とある雑誌の常連さんになったり、今では似顔絵を頼まれたりと。
もはや特技に「イラストを描くこと」と書いても良いのではないかと思っている西村奈央です!

何も見ないで描いたとしても、絵のうまい私が描いたものは所詮は凡視点!
私の友人は「絵がへたなのではない!その人にはそう見えているのだ!」というような絵を描く人を『超視点画家』とよんでいます。
ちなみに!
伝えたいことが一切伝わらない超視点画家になりたい…!

【ご参考1】凡視点画家の通天閣



【ご参考2】超視点画家の通天閣






はい!
そんなこんなで芸術の秋!(ムリヤリ)
ひらつか演劇フェスティバルが始まります!
今回の「お笑い代官町ライブ」は、以前のものよりさらにパワーアップしていますよ!!!
みなさんどうぞお楽しみに♪

明日のブログ当番は…
最近、面白いと思った出来事があれば教えてください。
コバちゃんこと小林貴さんです☆


☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・
通天閣を描くのが上手い人も、マリンタワーを描くのが上手い人も、記事を読み終わったら次のボタンをワンクリック!
★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加し ています★
ココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》













JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座