暑くないんかーい

この間まで真夏のように暑かったのに、急に寒いですね。
これが梅雨寒でしょうか。
1日半袖で過ごしてちょっと風邪気味な中村佳世です。
こんばんは。


美髪の秘訣…?


特になし!
本当に特には何もしていないんですよねぇ。
かえってそれが良いのかな?
まあ、強いて言えばお母様に感謝かな。
こういう髪の毛に産んでくれてありがとうと。笑


でも、パーマもかからないし、巻き髪もすぐに取れちゃうし、困る事もあるんですけどね。
もう一生このままの髪型かもしれません
(^◇^;)


さて、今月末はラストマリハナ!
客演の方々が本当に新鮮で、刺激を頂いてます!!
このチャンス、逃さないでくださいねー!


『いつでもマリハナ』
作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ
6月24日 土曜日 19時
6月25日 日曜日 15時
チケット:前売2000円/当日2300円
会場:アトリエ湘南

ご予約
0463-23-2324
dellarte@shonan-act.com

【キャスト】
水野理紗
中村佳世
伊藤麻美
茂木修二
西村奈央
山本和輝

樋口晶子(劇団きさく座)
木村衣織(チリアクターズ)
小田切茜(尾木プロ THE NEXT)



明日は簑島はじめちゃんです。
みのしまはしたい髪型ある?
私はねー、ゆるふわパーマが憧れ!笑

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



毎日寝不足

なぜ寝不足かと申しますと、
毎朝日の出と共に、私の部屋の雨戸の戸袋に巣を作ろうとしている鳥と格闘しているからです。
中村佳世です。こんばんは。


鳥さん、いい加減諦めてくれないかなぁ。
そんなにココがいいの!?
可愛いんですけど、困りますよね。
雨戸開けられなくなっちゃうし。


昨日のおざきーぬこと尾崎さんに素敵なミドルネームをつけてもらいましたが、ミュージカルとかオペラとか、あまり見た事ありません。
映画ではオペラ座の怪人とかレミゼとか見ましたけどね。
なので全然分かりませーん( ;∀;)


あ、見たかったミュージカルは、『王家の紋章』です。
なぜならばー、私の大好きなあの方がご出演されていたからですー。
残念ながらお休みがないので見に行けませんでしたが(T_T)


さてさて、我が湘南テアトロ☆デラルテのキラーコンテンツ、即興仙人もいよいよ明後日!!
今回は新システムの導入により、自分のチームの出番じゃなくても気を抜けません(笑)
ぜひ足を運んでくださいね!


5月マンスリーシアター
『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』
【日程】
5月27日(土) 19時
5月28日(日) 15時
【会場】 アトリエ湘南
【チケット】前売 / 当日 500円




アトリエ湘南でお待ちしております!!

明日は簑島はじめちゃんです。
みのしまは今何かと格闘してる?笑



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





ゴールデンウィークも終わりです

ゴールデンウィークは8連休でした。
中村佳世です。こんばんは!


お休みってあっという間に終わってしまいますよね〜。
8連休もしたのに全然そんな感じがしません(°_°)


お休み中に発見したことも特になかったな〜。
ただただダラダラと過ごしてしまいました。
普段とても忙しないので、連休の時ぐらいはのんびりしようと思いましてσ(^_^;)
あ、うちのツツジがとても綺麗に咲いてました。
これも発見かな(笑)
忙しいとそんな事にも目がいかないですからね。


さて、そんな連休最終日も我々は即興の稽古をしましたよー!
ぜひ今月末の即興仙人をお楽しみに!!

5月マンスリーシアター
『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』

【日程】
5月27日(土) 19時
5月28日(日) 15時

【会場】 アトリエ湘南
【チケット】前売 / 当日 500円



明日は簑島はじめちゃんです!
最近何か美しいものに感動した?


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




一周しました

4月ももう終わるところだという事に驚愕しています。
中村佳世です。こんばんは!
私で新しいお当番の順番が一周しました。


時が経つのは早いものですね。
ついこの間マリハナ再演!というお知らせをした気がするのですが…
もう今週末マリハナ再演2回目を迎えます。
今月も必見ですよ!
あの原夏木と、準劇団員から劇団員に上がった塩崎くんが出演しますからねー!!
皆さん大いに笑う準備をしてきてくださいね(笑)


『いつでもマリハナ』

作 塩塚晃平

演出 郷田ほづみ

4月22日(土)19時〜

23日(日)15時〜
チケット前売り2000円当日2300円

ご予約は0463−23−2324

またはdellarte@shonan-act.comへご連絡ください。

※お名前、ご予約日時、枚数、ご連絡先電話番号をお忘れなく




今年も結局お花見できずに桜が散ってしまいました(;_;)
最近ほんとにどこにも出かけてないなぁ。
花粉症もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ活動的に過ごしたいなと思います。


さて、一周したので、明日はまた簑島はじめちゃんがお当番です!
みのしまは大阪行ってきたよねー。羨ましいなー。
というわけで、土産話をどうぞ!


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



ありがとうございました!

お笑い代官町ライブ、無事に終了致しましました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
中村佳世です。こんばんは。


この2日間、満員御礼でした。
今日はまたあいにくの天気の中、足を運んでいただき、本当に感謝です。


初めてのコントライブいかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけましたか?


始まるまでは本当にドキドキしましたが、お客様の笑い声に支えられました。
終わった今、ホッとひと息ついて、打ち上げで盛り上がっております!
そんな中ブログを書いているワタシ(笑)





開演前、こうやって円陣を組んで気合いを入れています。
郷田さんが出演されない時も、郷田さんに気合いを入れてもらってます。
これでみんな大丈夫!!(笑)





そして終わってカーテンコール。
この写真は皆さん撮っていただけましたか?
カーテンコールは大体毎公演写真撮影オーケーなので、バシバシ撮って下さいね!!??(??? ? ???)?


さて、来月はまたマリハナが帰ってきます。
また前回よりもパワーアップしてる事と思います!
ぜひお楽しみに!!


明日は ななか りか さんです。
りかちゃんが出演するなら、今回の8本中どれやりたい?


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》


あいつさえいなければ

春になるとあいつがやってくる。
そう、花粉。
花粉症が辛すぎて、一歩も外に出たくないです。
中村佳世です。こんばんは。


花粉さえなければ、春は良い季節ですよね。
外でお弁当食べたり、お花見したり。
ああ、この痒みさえなければ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


ズバリ春といえば、私にとっては花粉なんですが、花粉症じゃない方にはおめでたい季節ですね。


卒業、入学、進学、就職。
人生の節目を迎える方も多いと思います。
おめでとうございます!!
環境が変わっても、自分らしく、楽しむ事を忘れずに頑張ってください!


こんな話をしてると、高校の卒業式の日に身ぐるみ剥がされた事を思い出します。
制服のボタンどころか、制服そのものまで後輩に持っていかれ、ジャージで帰るという卒業生。
シュールですね。
本当に楽しい高校時代でした。
どこかの時代に戻れるとしたら、もう一回高校生やりたいです。


さて、今月末はコントライブです!
私も出演させていただきます!!
ぜひぜひ、足を運んでくださいね
!!

<

『お笑い代官町ライブ』
劇団員を中心としたお笑いユニットのコントライブ!

郷田ほづみ(元怪物ランド)
松川貴弘 (元ひらり空中分解)
新コンビ結成!デビューライブ!

3月25日(土)19時
  26日(日)15時
チケット:前売り/当日1000円
場所:アトリエ湘南
   (平塚駅南口より徒歩約8分)


明日は ななか りか さんです。
りかちゃんは自分の過去に戻れるとしたら、どの時代に戻りたい?
あ、今が一番楽しい〜〜って感じもする(笑)



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




えいえいおー!

気合いを入れてみました。
中村佳世です。こんばんは!


さてさて、久しぶりのマリハナ。
みんな気合い入ってます。
私も久しぶりのお着物の早替えで、ついついハァハァしながら登場してしまったので、本番はそんな姿を見せないように頑張りたいと思います。


しかしまぁ、花粉が酷いですね。
今日は風が物凄かったので、もう大変な騒ぎです。
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
まだまだ続きますが、頑張って乗り切りましょう!


「いつでもマリハナ」
作 塩塚晃平
演出 郷田ほづみ

2月25日土曜19時
26日日曜15時開演!
チケットは前売り2000円です。

ご予約0463-23-2324
メールdellarte@shonan-act.com
お名前、ご予約日時、枚数、
ご連絡先電話番号をお忘れなく。



本公演とはまた違うマリハナをお届けします!
リピーターの方も、初めての方もぜひぜひ足をお運びくださいませ。
アトリエ湘南でお会いしましょう!!

明日は ななか りか さんです。
私こないだのお誕生日に大好きなキャラクターのケーキでお祝いしてもらったの!





可愛いでしょ?
りかちゃんがお祝いしてもらうとしたら、どんなケーキが良い?


★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》



はっぴばーすでー、ふーん、ふーん♪

はっぴばーすでー、でぃあ……
……

わったしー♪


というわけで、まさかのお誕生日にお当番っていう中村佳世です。
こんばんは!


即興仙人にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?


今回はひとチーム4人だったので、なかなかスリリングでした。

チョイ役でちょっと出るっていうのが出来ませんでしたからね。
見応えはあったんじゃないかと思います(*^^*)


えぇっと、曽我ちゃんからの質問。
宝くじで10億円当たったら…?


びっくりして死んじゃうかも(笑)

10億円って想像もつきませんね(^◇^;)


そうだなぁ、豪華客船で世界一周的な旅行も行けちゃいますね!


まあ、ほんとは近場の温泉にゆっくり泊まるぐらいでちょうど良いんですけど。


さてさて、今月はマリハナが帰ってきます!
楽しみにお待ちくださいね!!


明日は ななか りか さんです!
じゃあ、我がファンタジーファミリーが挑戦した『留学』。りかちゃんは、留学するとしたら、どこの国に何を勉強しに留学したい?



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




今年最後の明けましておめでとう

明けましておめでとうございます!
中村佳世です。こんばんは。


2017年ももう半月終わりました。
私が大晦日のお当番だったので、これで今年初の人が一周回ったわけです。
なので、明けましておめでとうございますと言うのも、これが今年最後ですね!(笑)


今年はおみくじ中吉でした!
3年連続凶だった時から、着実に運気は上がっております!
今年も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、みんなも言っているように、2017年初の公演は『即興仙人』です。
お待ちかねでしたか?
今年もハラハラドキドキな即興劇を、ぜひお楽しみに!!



曽我ちゃんからの質問。
即興で思い出に残ってる役は?
との事ですが…


やっぱりあれかな。
大怪我したけど、
全力で「メラ!」
と唱えたやつかな…
うん…
思い出すと恥ずかしい!!


「即興仙人〜私を愛したスパイ〜


台本のない即興劇!
新感覚演劇エンターテインメント!

出演:郷田ほづみ 他

1月28日(土)19時
  29日(日)15時
チケット500円
ご予約は0463-23-2324



ご来場お待ちしております!!


明日は ななか りか さんです。
りかちゃんはおみくじとか占いとか信じる方?



★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》



ありがとう2016

今年も残すところあと数時間。
すき焼きを食べて紅白を見ております。
中村佳世です。こんばんは。


今年も色々な方にお世話になりました。
皆様ありがとうございました。


特に今年の本公演『いつでもマリハナ』では、劇団の仲間に助けられました。
もちろんお客様にもたくさん助けていただきました。
心から感謝しております。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

プライベートでは身軽になったので、今まで出来なかったことに色々と挑戦したいなと思っています。
具体的にはまだ思いついていないんですけどね。
これからの人生、精一杯楽しみたいと思います。
来年もぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


さて、2017年元旦のお当番は ななか りか さんです!
年明け初っ端ですので、ぜひ2017年の抱負を語ってください!!
明日は主宰の郷田さんからもご挨拶があるはず!!
お楽しみに!!!


さて、それでは皆様、2017年も思い出深い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
来年も湘南テアトロ☆デラルテをどうぞよろしくお願いいたします!!



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座