劇場NAVI!

JR平塚駅より湘南アクターズアトリエへの道のりをご案内したいと思います。

東海道線のJR平塚駅。
「西口」ではなく、まず東口改札」へお進みください。


東口改札を出ますと、北口方面と南口方面に分かれます。
アクターズへは「南口方面」にお進みくださいませ。


南口階段を下りたらバスロータリーに出ます!
そしたら左手へ!
ロータリー出口、宝くじ売り場左折

写真で言うと奥の方
宝くじ売場はこの辺↓

宝くじ売り場を左に曲がって
300m先にセブンイレブン。
  ↓

写真右側の道路を道なりです。
そのセブンイレブンから見える2つ目の信号ちょい手前です。

こんな入り口です!
お天気が良ければ立て看板も出ていますよ〜
100419_1237~01.jpg


入口で受付を済ませたら2階へどうぞ!
では、みなさん劇場でお会いしましょう☆
お楽しみください!


★湘南アクターズは、ブログランキングに参加しています★
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》


1年を振り返って。

今年1年を表した漢字は『偽』でした。

アクターズの皆に聞きました。
『あなたにとって今年1年を漢字1文字で表すと?』


佐土原『闘』色々大変でした。

茂木『挑』チャレンジした年でした。

西原『挑』新しい仕事に就いたり、アニメ番組レギュラーをやったので。

水野『逢』たくさん出逢いがあって楽しかった。

佳世『費』色々な物にお金と時間を費やした1年でした(笑)

貫井『焦』焦り過ぎて悩む事があった。

山本『決』色んな所で色々な決意をもった年でした。

伊藤『歯』何年かぶりに歯医者に行きました。

須加『鏡』良い部分も不足部分もすべて結果に出た1年でした。

米丸『縁』たくさんいい出逢いがありました。

仲野『鬱』考える事が多かった1年でした。

高杉『変』色々と環境が変化した年。

梨香『生』人と人との出逢いでたくさんのモノが生まれました。

小林『邂』邂逅の意味を調べて下さい。

西村『無』色々なことがあって瞬く間に時が過ぎ、心に何も残らず空っぽです。

原『縁』人との繋がりをたくさん感じた1年でした。

杉山『縁』本当にたくさんの素敵な人達と出逢えました。

宮入はまた後日…

郷田『進』色々な意味で一歩前進。



こんなん出ました!
皆さんの心に残った一文字はなんでしたか?


リニューアル!!

いつも劇団・湘南アクターズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度ホームページがリニューアルし、劇団員ブログ「隣のアクターズ」がスタートしました!
劇団員のリアルタイムな声をお届けしていきたいと思います。

劇団員一同よろしくお願いします。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座