あはは〜あはは〜!!

先週の木曜と金曜だけ何故か声が出ず、土曜から
完全復帰?した笑海だみです(*^^)v
こんばんは!
皆様お元気でしょうか?
私は元気で〜〜す(≧∇≦)ノ
クリスマスの思い出かぁ。
幼き頃に家族でクリスマスケーキを買って食べた
のが懐かしき思い出です(^O^)/
今はケーキより肉が食べたい!!肉ぅぅ!!!!

だがしかし、可愛いケーキ食べましたよ!
見てくださぁぁい!!


はい!ドーーーン!!!
可愛いクマケーキ!!
美味しかったなぁ!!
皆さんはどこから食べます?!
頭から?
耳から?
私は、目や鼻とか取ってクマ感を消してから
食べました!
やはり可哀想ですからね(笑)

そして肉の話したので肉写真も載せておき
ますね!!




はぁい!!ドーーーーーーン!!
生ハムともう一つの肉の名前忘れましたが、
柔らかくって美味しかったです(^O^)/
また食べたいなぁ。

いや〜年明けまで約2週間くらいですね!
早い早い(@_@;)
さて、いよいよ来週に迫った年内最後の
イベントは!?
そうです!!!
クリスマスドラマリーディング(*゚▽゚)ノ
是非いらして下さい(^O^)/

☆クリスマスドラマリーディング☆
聖夜のおくりもの

【日時】12/16(土)19時
    12/17(日)15時

【料金】500円

【場所】アトリエ湘南

チケット予約受付中です!!
ご連絡お待ちしております(^O^)/

明日は原夏木さんです!
クリスマスにちなんで、今1番欲しいものって
何かある?(ものじゃなくても可)
私はね欲しい(もの)じゃなく1日36時間に
してもらいたい。時間が足りない!!

明日も1日元気に過ごしましょう!!
ではでは(^O^)/


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





もう気づけば…ですね!


気づけばもうすぐ12月ですか!?
クリスマスですね(゚∀゚)
ケーキを買って食べようか悩み中な笑海だみです!!
肉が食べたいかもー!


先週になりますが、【ハッピーランスルー】
ご来場頂きましてありがとう御座いました(*^^)v

私は【愛のバス停】コントに参加しました!
皆様の温かい笑い声に心踊っています。
今も尚、踊っています(o⌒∇⌒o)
お客様に声を掛けて頂いたり、嬉しい限りでございまして(≧∇≦)
顔文字ばかりです(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

これが私の1番の感想です(*´∇`*)伝わっていたら嬉しい(笑)

そして、写真かー!!
きっと観た方はいるかもですが!


笑う門にはなんちゃら〜?


あ!初お披露目!?
なかなかのショットかと思うよ(笑)


もう少しあるけどまた今度載せますね!


冒頭で言ってましたが、いよいよクリスマス!
みなさんはプレゼント決めました!?
私は自分に買うのを決めましたよ!!

そんな楽しいクリスマスの前に!
年内最後のイベント!!
SO!!
クリスマスドラマリーディング(*゚▽゚)ノ

☆クリスマスドラマリーディング☆
聖夜のおくりもの

【日時】12/16(土)19時
    12/17(日)15時

【料金】500円

【場所】アトリエ湘南

チケット予約受付中です!!
ご連絡お待ちしております(^O^)/


明日はハラナトゥー!こと原夏木さんです!
コントやハッピーランスルーお疲れ様でした!
感想、裏話是非聞きたいよー!?



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング





気づけば11月ではないかー!?早くない?早いよね?どーすんのさ!

時の流れに身を任せ過ぎた笑海だみです!
こんばんはo(^o^)o
気づけば11月の中旬ですよ!?
早くないですかー?
夢かぁぁ、最近夢見ないんですよね(笑)
断片的な夢ばかりなので、、説明できない悲しさ(*_*)
あ。
いつもと反対の向きで寝たら、障子越しに影がゆっくり歩く姿(!?)が見えた夢をみたのがあったな。
昔な。
それ以降というか見ただけで何もなかったけど!
背筋が凍るぅー( ノД`)



そんな怖さを忘れて!!
ほっこり?!笑っちゃう!?
舞台『ハッピーランスルー』がいよいよ来週の月曜日から始まります(?´?`?)?*. ゜
日替わりコントあります!!
是非いらしてくださいね(?????)?






絶賛チケット予約受付中です

ご来場、お待ちしております!



明日はハラナツこと原夏木さんです!
いよいよ来週だね!ってことで!!
『ハッピーランスルー』への意気込みをどうぞ!!

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



 




たいふぅーん。

最近、雨ばかり続いていて晴れの日を待ち望んで
いる笑海だみです。こんばんは((?´艸`))*. ゚
今日は晴れましたが肌寒かったですよねー!
風邪にお気をつけ下さいo(^o^)o
私も気をつけますっっ!!

雨の日や台風の日に印象深かったことか、3年
くらい前に道路が冠水してたことでしょうか。
初めての体験で、あたふたしたのを覚えてい
ます。



あ!
そうだ!
10月中に3本舞台を観ました!

3本ともとても楽しく、美味しく幸せでした!

舞台といえば?



SO!!


SOだよ!!!



もうじきだよ!
もーじき!!

『ハッピーランスルー』

日程:
11/13(月)〜11/19(日)

チケット:
前売2000円
当日2300円

会場:
アトリエ湘南

今年は[コント(日替わり) + 新作]の二部構成です。







明日はハラナツこと原☆夏木さんです。
また、今週末台風くるとか来ないとか?
私も同じ質問にしよー!
雨の日や台風の日にあった印象深いエピソード
って何かある?




湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》







ま〜つりだまつり〜♪

学校行事で好きだったのは、やはり『祭』と
言う名の『学園祭』ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
いや〜ほんっと懐かしい(笑)
そんな脳内お祭り状態な笑海だみです!
こんばんは〜。

みんなで焼きそば食べたり、食べたりし
たなぁ。
また、機会があれば学園祭行きたいな(笑)

さて、もう2週間前になりますが、ひらつか
市民演劇フェスティバルにご来場いただき
ありがとうございました!

初日はスタッフで!!の写真をあげますー!


楽しかったな!



ふふ。

衣装着た写真撮りわすれました!!
すみません!!


最近のブーム↓↓


8月末辺りに姪っ子と作りました(笑)
ハマり中なこと!


はてさて!!

来月に迫ってきました本公演!!


「ハッピーランスルー」



11月13日(月)〜11月19日(日)



是非いらして下さいね(^O^)/

明日はハラナツこと原夏木さんです!
小学生時代流行ってた遊びってなに?
私は小学生の頃『ポコペン』が流行ってい
ました!
(鬼を決めて鬼の背中ツンツンして誰か
最後に突っついたか当てるゲーム)
なつかしいわぁ。

明日も晴れるといいな。


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



 




スッキリ〜


タイトル通り、本番に向けてスッキリさせて
きました笑海だみです。
何をスッキリかって?
それはね、ヒミツ(笑)

こんばんはぁぁぁ!
平日だって元気!!すぐ眠たくなるけど!!

演劇フェスティバルへの意気込みですか?
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りまーす!
初の演劇フェスティバル参加なので、ワク
ワクドキドキですよΣ(・∀・;)フフッ


芸術の秋
お出かけの秋 
ということで、是非いらして下さいね!


第16回 平塚市民演劇フェスティバル

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」


チケット
【全席自由】
1日券 500円







明日はKOJI☆YAMAMOTOさんです。
サンリオピューロランドでの結婚式
参列できず申し訳ありませんでした(TOT)
そして、おめでとうございます♪
式を終えての感想をお願いします!
あと、できたらお写真をー!






湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



秋といえば食欲の秋でしょ?!でしょ?!そーでしょ?!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋
他にどんな秋があるかな?笑海だみです!!
私はみんなでわちゃわちゃの秋にしたいと
思いますけど、でっきるっかな〜♪♪
タイトル通り、きっと食欲の秋になるでしょ
うね(笑)

やりたい役はたくさんあるから困っちゃうわ。
ふふ。

前回城に行きたいという話で、ハラナツから
小田原城からのミュージカルを観劇という
ススメがありましたので、そのススメを
やってみました(笑)

はい!
ご紹介〜♪♪


風魔忍者がいましたよ!ニンニン(*´艸`*)



気持ちが高まった城!!
小田原城!!






いよいよ、小田原市民ミュージカル
『小田原時空写真館』



パシャり( ̄▽ ̄)

 



大満足な1日でしたとさ!
ちゃんちゃん♪♪



秋はやはり演劇の秋だっ!!
こちらもよろしくお願い致します!

【第16回 平塚市民演劇フェスティバル】

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」

チケット
【全席自由】
1日券 500円
 



今回はお笑いですよ!お笑い!!
是非いらしてくださいね(/ω\)

 



 


明日は塩コージヤマモトさんです!
コージさんは秋と言えばなんですか?
そして秋の夜長に何したいですか?(笑)
私は夜な夜なDVD見ながら踊りたいです(笑)


 



 



 



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





暦では、秋らしいです。

暑かったり寒かったりですが今日も元気な
笑海だみです!

皆様お元気でしょうか?
風邪に気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

何年か振りにやりたいとこ、行ってみたい
とこか。

以前に行った福島のハワイアンズにショーを
見に行きたい(?????)?
あれから7年位経つらしいので!



あと、やはり城を見に行きたいな。
またフラ〜っと行こうかと考え中です。


新作と演劇フェスティバルの稽古を並行で
進めておりますよっ!!
ふふ。
お楽しみにしていてくださいね(/ω\*)

明日はコージヤマモトさんです(^-^)
何年かぶりにやりたいこと行きたいとこ
ありますかー?笑笑
同じ質問です、ごめんなさい〜笑


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



今日から8月か!

昨日も今日も『暑い〜』って言いつつスイカバーを
食べてる笑海だみですヽ(*´∀`)ノ
こんばんはー!!!
(今回もアイスネタだよv(。・ω・。)ィェィ♪)
今日も元気に過ごしましたよ!!ふふふ。
元気があればなんとやらですな!!

暑さ対策か!
ひたすら涼しいとこを探し冷やしてる。とか。
寝るときは氷枕使うとか。
あまり体的には良くないから違う方法を探します。


先日、職員旅行にて牧場に行ったんですが、子ヤギのベストショット撮れたから載せておきますね(笑)

みなさま、暑い日が続きますので体調崩さないよう
気をつけてくださいm(_ _)m


明日はヤマモトコージさんです!
身の毛もよだつ噺をひとつ!どーぞ!!
ちなみに私、恐怖体験ありません(笑)
怖いより睡魔が勝ってしまうもので!!



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





暑さまーっくす?

え?
美味しいアイスですって?
最近、知ったぎっしり満足チョコミントに
メロメロな笑海だみです
こんばんは!(*´∇`*)
まみさんのお題に答えますと!!
暑い日の必須アイテムは塩飴的な飴です(笑)
いやはや塩分大事ですから(^O^)/



とってもミントでした(笑)
ご賞味あれー!!

今年の夏は最高に暑い!!!
ので熱中症にご注意下さい(⌒_⌒)

熱中?夢中?なイベントがまもなく開催!!
いよいよ来週に迫ってきましたアラモード♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『即興仙人〜ア・ラ・モード〜』

 

 

 

 

7月22日(土)19時

 

 

 

 

  23日(日)15時

 

 

 

 

チケット1000円

 

 

 

 

アトリエ湘南

 

 

 

 

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte

 

 

 

 

 


その日にその時にしかないストーリー(*^^)v
是非いらしてくださいね(o゚▽゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日のブログはコージーやまもおとーさんです。

 

 

 


コージーさんの暑い日に食べたいものはなんですか?
あ、アイス以外で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 

 



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座