落ち着いたら…

三崎マグロを巡りに行く予定!

お城見たいなら、小田原城を見たら良い!
そして、近くの小田原市民会館でやっているミュージカルを観る…と言う流れで、どーだい?どーだね?どーなんだい?

原夏木です。

今日は、郷田さんが講師をされるコントのワークショップですね。
はい、ワタシは受けたい!
夏休みの宿題に、コントのワークショップ受けました、とか良いなー。

あっと言う間の時間かと思います。参加される皆様、楽しんで来て下さい!

そして、ワタシは、来週本番です。
歌って、踊っています。
ヨロシクお願いいたします!






明日は、尾崎麻衣子さんです。
自分の部屋を、指パッチンで一気に模様替え出来るとしたら、どう言うお部屋にしたいですか?

ワタシは取り合えず、自然の癒しを求め、竹林が似合う和室に変えたいです。

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》


今年の夏は小田原ちょうちんを凄い眺めています。

【恐怖体験ありません!
怖いより睡魔が勝ってしまうもので!】

怖いより…睡魔が…勝つ?

その方程式の答えを誰か教えてください!
解説を!解説をー!


原夏木です。

恐怖体験って言うと、、、
朝起きたら勤務時間をとっくに越えて、次の日になってたって言うのがありますけど…ね(  ̄▽ ̄)
当時、働きすぎたんでしょうね〜

あー怖い怖い。

夏は蜂が活発だったり、水害があったり、夏休みだー!とか言って、いつもと違うことをする…
な〜んてことは、学生終わったらなくなりましたが、
夏を元気に楽しみましょうね〜

ワタシは小田原で夏を過ごしています!では〜♪(о´∀`о)ノ


明日は、尾崎麻衣子さんです。
今年の夏は浴衣を着て出かけたりしました〜?


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





うぉー答えます!

夏だから食べたいモノ…
今、お腹いっぱいで何も考えられません!
今日もお疲れ様です!原夏木です!

ワタクシ、温かい食べ物が好きなので、夏だからどうとかあまりないんですよねー。
しいてあげるなら、とうもろこし・スイカですかねー

そんなわけで、もうまもなく始まる人気企画!ヨロシクお願いいたします!


『即興仙人〜ア・ラ・モード〜』

7月22日(土)19時
7月23日(日)15時
☆チケット1000円
☆アトリエ湘南

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte



チリアクターズさんが参戦!ご来場お待ちしております!



明日のブログは尾崎麻衣子さんです!
ではここで、夏うたを一つ♪

まずは、ワタクシから…

ウ〜ルットラソウル!!!!!


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



 




台詞覚えより曲を覚える方が早い気が…

あ〜良かったぁー
流石!コージさん!突っ込んでくれたわ〜

「マリハナに出てくる料理…って少ないよ!おいおいー」って、思いながら、一昨日のブログ読みましたもので。
だいたい劇中で食べもしないし!
お題のネタ切れか?ネタ切れなのか?
お疲れ様です、原夏木です。

そんなコージーさんより、アイスのオススメ、との事ですが、

最近ってわけじゃないんですが、
「まるでマンゴーを凍らせたような食感のアイスバー」がお気に入りですね〜
何だかんだ食べちゃうアイスです。
これからは、よりアイスの季節ですからねー
色々食べたい!

そして、アラモードと言えば…

『即興仙人〜アラモード〜』
☆7/22 19時〜・7/23 15時〜
☆チケット:1000円
☆アトリエ湘南

ヨロシクお願いいたします!


明日は尾崎麻衣子さん!

最近見た夢で印象的なものはありますか?
私が最近見たのは、
・知人から借りたDVDを再生しようとしたらパッカリ割れてしまった夢(←今、稽古中のミュージカルのメンバーが関係してる夢)
・財布の中身をごっそり盗まれる夢(←これは劇団メンバーが登場してました)
…です。

うなされてるぅー

あ、今年の夏はミュージカルに出ます♪
ヨロシクどーぞー。
あ、その前に茂木さんの客演、観なきゃですねー!



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



カタツムリは雨の日に引っ越しします〜

雨の日の…過ごし方…

雨の降る中、空に向かって両手を広げ自然を感じ、自由を手に入れたんだと言う喜び、そして生きてる事を実感する…
そう、それは…ショーシャンクの空に。

今日もお疲れ様です原夏木です。

実際は、雨の音を聞く…とか?ですかねー
建物の中に入って、雨の降ってる様子をボーッと見てたいです。
ぼぼぼーぼぼーぼぼ、と。

後、長靴とかレインコートとか、雨グッズって結構テンション上がりますよね〜。フル装備だと
「雨〜雨〜降れ、降れ、もぉっと降れぇ〜」って 強気に外をガンガン歩いちゃいます。

でも公演日は晴れてる方が嬉しいなー


『いつでもマリハナ』
作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ
6月24日 土曜日 19時
6月25日 日曜日 15時
チケット:前売2000円/当日2300円
会場:アトリエ湘南

ご予約
0463-23-2324
dellarte@shonan-act.com

【キャスト】
水野理紗
中村佳世
伊藤麻美
茂木修二
西村奈央
山本和輝

樋口晶子(劇団きさく座)
木村衣織(チリアクターズ)
小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

ヨロシクお願いいたします!
ご来場お待ちしております!!


明日は尾崎舞妓さ…尾崎麻衣子さんです!
雨で連想するキャラクターは何ですか?

ワタシは ♪カタツムリは雨の日に引っ越しします〜♪って歌ってる、ぽろりガジリアッチ三世です〜(о´∀`о)ノ


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



いいなーいいなーうんどうっていいなー

暑いですね!
でも、ワタシが毎日好んで飲むのは白湯ですo(^o^)o
本日もお疲れ様です、原夏木です!

最近思ってた事なんですけど、
また運動がしたくて、
トレーニングを始めようと思って、近場のスポーツセンターに講習に行きました。
講習終わって、早速筋トレ系のトレーニングマシンとか色々やり、
エアロバイクに関しては、家から稽古場までの距離くらい…こぎ続けてました〜楽しくて〜( ☆∀☆) 時間にすると一時間ですかね…その前にランニングマシンで30分程やりまして。

まぁ〜こりゃやばい!初日に張り切りすぎた!次の日筋肉痛だわ〜…( ̄▽ ̄;)
と思ってたら意外と大丈夫で、これは二日後に来るヤツか!?…と思って覚悟してたんですけど、
全然大丈夫でしたー♪
ワタシ、走るのは不思議と大丈夫みたいです〜
とりあえず持続する事が大事ですから、何とか時間見つけて行こうと思います〜
やっぱり良いですね〜身体動かすのってー(・∀・)人(・∀・)


さぁさぁ!
心も身体も動かすアレが
いよいよ始まるのです♪(o≧▽゜)o


5月マンスリーシアター
『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』
【日程】
5月27日(土) 19時
5月28日(日) 15時
【会場】 アトリエ湘南
【チケット】前売 / 当日 500円


ヨロシクお願いいたします!


明日は
ジャンボ尾…尾崎麻衣子さんです!
日本の文化・芸能に長けているマイコさん。最近、マイコさんが気になっていたり、興味のある事はなんですか?



湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





カマキリ先生が頭から離れません。

大型連休いかがお過ごしですか?
何だか疲労感を拭えない、原夏木です。

自分がこどもだな〜…って思うのは、

イライラしてたり、し始めてるな…と感じた時に、何かしらお腹にたまる何かを食べると、
だいたいの事はどうでも良くなる事、ですかねー

あとは、眠いけどお腹が空いてて、アイス食べながら寝てた事あります〜


今日は良い天気で、アイス日和でしたね♪←あ〜三日連続アイスの話題w

もぎさん、こばさん、公演お疲れ様でした!

今月末は、大人気の仙人様が下山されますよ♪


5月マンスリーシアター
『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』

【日程】
5月27日(土) 19時
5月28日(日) 15時

【会場】 アトリエ湘南
【チケット】前売 / 当日 500円

ヨロシクお願いいたします!


明日は尾崎麻衣子さん!
マイコさんは、尾崎麻衣子と言う名前でつけられた、あだ名ってあります?
ワタシは、なさそうでありましたよー

「原夏木"ゆたか"」とか「原夏木"マリ"」とか。
極めつけは「腹へりへりはら飯食ったか!」って呼ばれましたねー。あのCM。


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




それはそれは そがちゃんの家は大層大自然に囲まれていたのでした。

そがちゃんの家の近くの桜並木が凄かったです。川も2、3本渡ったし。空気が澄んでるし。そりゃ茶畑持ってるわ、ってなりました。
花見…と言うか、最近そがちゃん家を見ました。
そが見かしました、原夏木です。

いつでもマリハナ、再演2月に続け♪4月もいよいよです。
意気込み、と言う事ですが、
「気合い入ってますねー」
って、いつもワタシの髪を切ってくれている美容師の兄さんに言われました。
「え?もしかして…4月のためだけにその長さなんですか?良いんですか?」
と心配されました。

今回結構同じシーンに居る、藤森多哉ちゃん。
普段は私と同じ、ショートカットでメガネ。パッと見似ちゃうんですね、シルエット。
で、切ったんですよ。髪を。で、切ったら切ったで、塩崎の しおちゃんと似てるってさ。
で、昨日は稽古場で、しおちゃんと 多哉ちゃんが似てたって言う…(笑)

このお二人とは特に自主練にもお付き合いいただいて感謝してます。相方の、みのさんも ありがとー!
でもまだ本番まで時間あるんで…ニヤニヤニヤ。
ギリギリまで粘って粘って頑張ります!
ヨロシクお願いいたします(о´∀`о)ノ


『いつでもマリハナ』
作 塩塚晃平
演出 郷田ほづみ

4月22日(土)19時〜
4月23日(日)15時〜
チケット前売り2000円当日2300円

ご予約は0463−23−2324

またはdellarte@shonan-act.comへご連絡ください。

※お名前、ご予約日時、枚数、ご連絡先電話番号をお忘れなく♪

ぜひぜひ!ご来場お待ちしてます!


明日は尾崎マイティーソーこと尾崎麻衣子さんです!
まいこさーん!まいこさーん!!まいこさーん!!!
元気ですかー!?
ワタシは今、マイコさんが元気だったら何も言うことないです〜(・∀・)人(・∀・)

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



だっふんだぁー

とんねるず と ドリフターズを見て育った原夏木です!
お疲れ様です!

好きな芸人…古今亭 志ん朝師匠です。落語家ですけど。まぁ〜芸の人…と言う事で。


3月のマンスリー公演、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!
コント、勉強になりました。
お客様に楽しんでいただける様にもっと精進しなければなー、と言う感じです。

あ。あと、あれですよ。
見逃しちゃった方々も、
「見たい!」とか「見たい!」とか、声が多い方が
「Go-chanとマツ」が動いてくれるんじゃないかなー…とか思ったりするので、是非ラブコールしてくださいねo(^o^)o

バシバシ!


4月は好評の
「いつでもマリハナ」の再演です。
再演ですけど、自分で言いますけど、私がニューフェイスでーす。
あいあむ ニューフェイス!&しおちゃん!
あ、言わない方が良いのか?ま、いっか。
そうなんです、二木さん、私としおちゃんでーすd=(^o^)=b

ヨロシクお願いいたします!


「いつでもマリハナ」
作 塩塚晃平
演出 郷田ほづみ

4月22日土曜19時
23日日曜15時開演!
チケットは前売り2000円です。

ご予約0463-23-2324
メールdellarte@shonan-act.com
お名前、ご予約日時、枚数、
ご連絡先電話番号をお忘れなく。

明日は藤森多哉ちゃんです。
たやちゃんのマイブームは何だ〜い?
何か春だし♪関係なくても良いよー


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》
 




ぴーひゃらぴーひゃら ぱっぱぱらぱー

不朽の名作は
「ちびまる子ちゃん」
原夏木です。
本日もお疲れ様です。

レンタル屋さんに行って、借りて良いよと親に言われて借りてたのは毎回まるちゃんでした。
20歳になった自分へのプレゼントも、さくらももこ先生の絵…リトグラフのヤツでした。
今でも、昔買って貰った奇妙な動きのする まるちゃんのオルゴールがあります。
割と、ワタシは ちびまる子ちゃんで出来ています。

そう言うのって、何かそれぞれ個人個人ありますよねー。
まぁーそんな感じです。
今月末のマンスリー公演ヨロシクお願いいたします!


『お笑い代官町ライブ』
劇団員を中心としたお笑いユニットのコントライブ!

郷田ほづみ(元怪物ランド)
松川貴弘 (元ひらり空中分解)
新コンビ結成!デビューライブ!

3月25日(土)19時
  26日(日)15時
チケット:前売り/当日1000円
場所:アトリエ湘南
   (平塚駅南口より徒歩約8分)

明日は藤森多哉ちゃんです!
最近、メガネが新しくなった、多哉ちゃん。
ここはメガネの思い出を一つ!

ワタシは、体育の授業で何処からともなくやって来たボールが、メガネに当たってメガネだけ吹っ飛んだと言う、メガネあるあるがあるよ(о´∀`о)ノ

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座