足、冷え冷え…

伊藤麻美です。

 

季節の変わり目〜どう乗り越えたらいいんでしょうね?私も知りたいです(笑)

 

 

んー、睡眠かな?大事ですよね、睡眠。季節関係ないけど。

 

寒くなってきたし、お風呂であたたまって早めに寝るのが良いと思います。お布団でぬくぬくするのがたまらない季節ですし。

 

普段全く実践できてない私が言うのも何ですけど…。

 

 

 

さて本公演に向けて、明日も明後日も稽古!頑張ります。

 

「ハッピーランスルー」

11月13日(月)〜11月19日(日)

 

よろしくお願い致します。

 

 

明日のブログは曽我美佳さんです。

運動会シーズンですが…

運動会で、好きな種目は何でしたか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 



そういえば買ってた、いちご新聞。

伊藤麻美です。

 

茂木さんの記事にもありましたが、昨日はピューロランドでの結婚式に、劇団の皆と参列してきました。

 

テーマパークならではの、ワクワクしてかわいらしくて、素敵な結婚式、楽しかったー!そして私もちょっとウルッときてしまいました(;_;)

 

 

式の前後は、何十年ぶりかのピューロランドも満喫しました!

 

サンリオ、あんまり詳しくない…と自分では思っていましたが、いたいた、こんなキャラ!と何度も懐かしい気持ちになり、意外とサンリオキャラクターに囲まれて生きてきたかもしれません(*^_^*)

 

(タイトルのいちご新聞は、サンリオの月刊紙?です。イラストを投稿して掲載された思い出…)

 

好きなキャラクターは子どもの頃からその時々で変わっていったのですが…

昨日見た中ではキキララちゃんかなぁ。(グッズの色合いがとてもかわいい)

 

結婚式もですが…かわいいものに触れると元気出ますね(*´-`)

 

 

 

さて、元気をもらって、演劇フェスティバル、頑張ります。

 

 

 

第16回 平塚市民演劇フェスティバル】

 

9月23日(土)、24日(日)

 

平塚市中央公民館大ホール

 

出演:

【23日(土・祝)】

 

13:00開演

劇団カレーライス

「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

 

14:15開演

演劇集団群生

「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

 

【24日(日)】

 

13:00開演

劇団きさく座

「夕鶴」

 

14:25開演

湘南テアトロ☆デラルテ

「お笑い 代官町ライブ」

 

チケット

【全席自由】

1日券 500円

 

 

 

明日のブログは曽我美佳さんです。

子どもの頃でも最近でも〜テーマパークでの思い出あれば教えてください!

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 



涼しいー

伊藤麻美です。

え、来週また暑いんですか?もう秋でいいのに…


さて、今日は少し遅れてしまいましたが主宰のお誕生日を皆でお祝いして(郷田さんおめでとうございました!)、新作&コント二本立て稽古でした。




9月に入り…いよいよ感、増して来たのはこちら↓



第16回 平塚市民演劇フェスティバル】


9月23日(土)、24日(日)


平塚市中央公民館大ホール


出演:

【23日(土・祝)】


13:00開演

劇団カレーライス

「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」


14:15開演

演劇集団群生

「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜


【24日(日)】


13:00開演

劇団きさく座

「夕鶴」


14:25開演

湘南テアトロ☆デラルテ

「お笑い 代官町ライブ」


チケット

【全席自由】

1日券 500円




ご来場お待ちしております!




あ、やってみたいキャラ…


うーん、いろいろやってみたいですけど、前回とガラッと変わった役をやりたい、と思ってしまいますね、毎回。



あと、キャラという意味ではちょっと違うかもしれないのですが…


劇中、家族が出てくる役をあまりやったことがないので、「お母さん」とか「お兄ちゃん」とかの台詞に憧れます(笑)


家族もの、よくやってるんですけどね…その家の人じゃない役が多いですねぇ…。




明日のブログは曽我美佳さんです。そがちゃんはやってみたい役ありますか?





<span style="color:#33CC33">★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★</span><br />

記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!<br />

<span style="color:red"><a href="http://blog.with2.net/link.php?547019" target="_blank"><span style="color:#FF0000"><span style="font-size:large;">《人気ブログランキング》</span></span></a></span>



8月なのに、梅雨のような

8月後半…

 

私が小学生だったら、「もうすぐ夏休み終わっちゃう」と嘆きはじめる時期です。伊藤麻美です。

 

幸いにも小学生ではありませんので、私の夏休み、 まだ始まってもいません。

 

そして始まったらあっという間に終わっちゃうんだろうな…。いや、充実したお休みになるよういろいろ準備していきたいと思います!

 

 

今週末はワークショップ!

是非ご参加ください(^_^)

 

 

 

あ、質問の答え…

祖父母宅は車で30分の近さなので、しょっちゅう…二週間に一度くらい遊びに行っていたので、もう日常というか。

面白エピソード思いつかなかったです(´Д`)

 

でもいとこ達とたくさん遊んで、楽しかったなぁー。祖母が作ってくれる焼おにぎり大好きでした(*´-`)

 

 

 

明日のブログは曽我美佳さんです。

ワークショップも演フェスもコント!ということで…

本当にあった、コントのような出来事、何かありますか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



 


世間は夏休み?

茂木さん客演舞台に伺えず申し訳ございません(;_;)伊藤麻美です。

 

 

公演はあと二回!

 

 

あらかたキカク05

『デッドマンスイッチ』

 

阿佐ヶ谷アルシェにて

 

7/30 14:00 18:00

 

一般2500円

中学生以下1000円

 

 

 

観たかったなぁ…

湘南から応援してます!!

 

 

 

知らない街を歩くのは…。

いろいろ発見があって楽しいけど、ドキドキしますね。帰れなくなりそうで…。

 

もう少し涼しくなったら、お散歩も良いですねー。

 

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。

最近びっくりしたこと、何かありますか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 



乗り切れるだろうか。

今年の夏…。

 

と、毎年不安を抱えながら夏を迎えます。伊藤麻美です。

 

水分と塩分と休憩をこまめにとって、あとは極力外に出ず室内でじーっと過ごして(これは夏に限らず)、何とか、乗り切りたいです…!

 

 

 

さて、お知らせがいっぱいのこの夏ですが、まずはこちら!

 

 

『即興仙人〜ア・ラ・モード〜』

7月22日(土)19時

  23日(日)15時

チケット1000円

アトリエ湘南

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte

 

 

 

チリアクターズの皆さま参戦で、どんな物語が生まれるのかますます分からない即興仙人。ご来場お待ちしております!

 

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。

 

暑い日の必須アイテムはなんですか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 



開店準備中

伊藤麻美です。

まずはお知らせ。明日から!です!

 

 

 

 

 

『いつでもマリハナ』

作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ

6月24日 土曜日 19時

6月25日 日曜日 15時

チケット:前売2000円/当日2300円

会場:アトリエ湘南

 

ご予約

0463-23-2324

dellarte@shonan-act.com

 

【キャスト】

水野理紗

中村佳世

伊藤麻美

茂木修二

西村奈央

山本和輝

 

樋口晶子(劇団きさく座)

木村衣織(チリアクターズ)

小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

 

 

 

とある和食ダイニング「毬花」で繰り広げられる、特別な日常の物語。

 

個人的には緊張ポイントがそこかしこにあるマリハナですが、ラスト西野さん(←役名)楽しく頑張ります。

 

初来店のお客様も、常連のお客様も、ゆったりほっこり、楽しんで頂けますように。

お待ちしております。

 

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。たやちゃんにとって「いつでも○○」なことってなんですか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 



アイスが美味しい季節

伊藤麻美です。

 

成長痛ありましたよ、子どもの頃。でも、かかとですか!?かかとは成長痛になったことないなぁ…

 

 

 

即興仙人にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!新システム導入によりさまざまな組み合わせでの即興、楽しかったです。

 

お題のご協力やお写真、ご感想等々…本当にありがとうございます!

 

 

 

さてあっという間に6月。最終回だけどとても新鮮なこちら!

 

 

 

『いつでもマリハナ』

作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ

6月24日 土曜日 19時

25日 日曜日 15時

 

チケット 前売り2000円

当日券2300円

 

アトリエ湘南

 

ご予約

 

0463-23-2324

dellarte@shonan-act.com

 

【キャスト】

水野理紗

中村佳世

伊藤麻美

茂木修二

西村奈央

山本和輝

 

樋口晶子(劇団きさく座)

木村衣織(チリアクターズ)

小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

 

 

 

素敵な客演の皆さまと共に頑張ります(*´-`)ご来場お待ちしております。

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。この夏楽しみなことはなんですか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 

 



トントントン

「いとまきのうた」ってあるじゃないですか。

 

いーとーまきまき…っていう童謡。

 

あのメロディで、

「いーとーまみまみ」って呼ばれたことあります。

 

 

 

伊藤麻美です。

 

衝撃的?なのはその位で、だいたい「まみちゃん」か「いとうさん」か、ごくたまに「いとうちゃん」ですね。「まみたん」は…劇団内でしか呼ばれたことないです( ̄ー ̄)

 

 

 

さて二本立て稽古真っ最中ですが、今月はこちら!

 

 

5月マンスリーシアター

『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』

 

【日程】

5月27日(土) 19時

5月28日(日) 15時

 

【会場】 アトリエ湘南

 

【チケット】前売 / 当日 500円

 

 

 

今回はどんな衝撃的なストーリーが生まれるのでしょうか…!皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。たやちゃんは小さい頃、どんな子どもでしたか?

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 

 

 



着るもの迷子な春

伊藤麻美です。

 

春の行事…。イースターとか、昔より広まってきてるのかな?と思います。

 

いずれはハロウィンみたいになるのかなぁ…

 

 

 

4月マリハナにご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

次は、こちらも異色になりそうな予感の6月マリハナ。…の前に5月は即興仙人さまも再びやってきます。

 

 

どちらもよろしくお願いいたします!

 

 

 

明日のブログは藤森多哉さんです。

ゴールデンウィークはどう過ごしますか?

私はほぼ仕事です…(´Д`)

 

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

 



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座