<< 旅に行きたい!! でも、実際に行くほど情熱はない!! | main | NAO★actreport 必殺☆隠し撮り >>

ドキドキで壊れそう

せんぱーせんとらぶ

どんなアート作品…ねぇ

舞台の大道具・小道具を

作れる物は作ってみたい!

これって、アートに入るかな…

そして、舞台を作りたい!

すっごい大変な事だけど

とっても楽しそうな気しません?

もはや、夢てすけどね(笑)

さて、タイトルの件ですが

明日、自身が演出の勉強も兼ねて

我が湘南アクターズスクールの

演技初級クラスの公開稽古です!

劇団員の後輩、山本浩司さんに脚本を

書いていただき、私が演出をしました

その、成果が明日、ついに、お目見え

いやぁ、今日眠れるか心配です

数ヶ月、一緒に過ごし

成長を見られるのは

とても、楽しかったです

もちろん、勉強にもなりましたよ

その、生徒達の成長を皆様にも

是非とも見て頂きたい!

ので、もしお時間があれば

【アトリエ湘南】まで

入場無料なので、お気軽にどうぞ

時間は

?12:30−
?12:55−
?13:20−

一本あたり15分のショートストーリーです

ご来場をお待ちしておりますm(*_ _)m

DIYにもクオリティを追求をする

茂木修二でしたー!

明日は西村奈央氏です

初舞台の今でも忘れないインパクトのある

出来事はなんですか?

ちなみに私は、マッシュルームカットにした事です

それでは(ヾ(´・ω・`)

★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》





  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
明日観に行きます!
茂木さんの演出、山本さんの脚本、そして役者さん達の演技に期待しています(*´&#65088;`*)
  • おじぱにすと
  • 2014/09/14 12:07 AM
>>おじぱにすとさん
本日はご来場いただきありがとうございましたm(*_ _)m
演出家としては、まだまだ若輩者で勉強不足な自分ですが、生徒達がとても楽しく出来たと言うことで、とても救われた気がします。
まあ、それでも演出家として未熟なのは変わりませんが(汗)
これからも、定期的に公開稽古をしていく予定なので、是非ともまたご来場下さいね!
  • 茂木修二
  • 2014/09/14 11:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座