<< TV放送情報☆演劇フェスティバル「しゃ・ら・ら」〜そして・・・ | main | 大掃除の後は… >>

出演情報☆郷田ほづみ

本日は今年一年お世話になったアトリエの大掃除です。

クリスマスに向けきらきらネイルを施し灯りがともったわたしの手元
、、、でも、この大掃除で一つ、二つと灯ったあかりも消えてゆくのですね。

消えてゆくならまたともしましょう!!!
BY座長秘書☆中村理解です。
本日2つ目投稿もお付き合いください。

皆様、ほんと手荒れには気を付けてくださいね。面倒だからと怠ると痛い目あいますよ!
でも、面倒なんですよねハンドケア。わかります。うんうん。
掃除中ハンドクリーム塗るとぬるぬるして作業がし辛いし、ゴム手袋も水が入ってきたりして役立たなかったりで、結局素手で掃除してしまうんですよね。
きっと、いつか簡単なハンドケアが開発される!と信じます!私たちの手に明るい未来をください!!

ほんと、私たちの未来はどうなってるのでしょうね?


郷田ほづみ 出演

NHKスペシャル
NEXT WORLD−私たちの未来ー





http://www.nhk.or.jp/nextworld/

 

NHK総合テレビ 2015年1月3日(土)〜 2月1日(日)全5回

ビジネス、医療、娯楽など私たちの身の回りで日々出現する新たなテクノロジーをかみ砕き、5回に渡って、それが私たちの未来をどのように変えていくのかを探っていく。
 

どんな未来が待っているのか。あなたは不安?それともワクワク?
 

番組は、世界の科学者などへの広範なドキュメント取材とその研究を裏付けとした近未来ドラマの2部構成。これから起こる21世紀の圧倒的な変化をおびえるのではなく、楽しみ、準備するためのエキサイティングなシリーズ番組である。
 

第1回2015年1月3日(土)19:30〜 未来はどこまで予測できるのか


第2回2015年1月4日(日)21:15〜 寿命はどこまで延びるのか


第3回2015年1月24日(土)人間のパワーはどこまで高められるのか

第4回2015年1月25日(日)人生はどこまで楽しくなるのか

第5回2015年2月1日(日)人間のフロンティアはどこまで広がるのか




番組ナビゲーター:神木隆之介
テーマ音楽: サカナクション

郷田さんは人工知能の声で出演しています。
名前はケンゾー、犬の形をしている人工知能なのです。

そして
理解はNHKの番宣動画で神木君と見つめあってるこの方を見ましたよ。




郷田さんの隣にいらっしゃる、はい、赤星さんを。

内容も然ることながら、出演者が本当に堪りませんね。
理解は神木君好きなのでもっと堪りません。個人的な話で申し訳ないです。。。

お正月海外に行かれる方、国内で楽しまれる方、おうちにいない方は録画を忘れずに!!!
(ん?前にも書いたような)


来年は
この方も含め3人一緒の姿見られたらいいな。



こちらは、11月に平光さん演出のステージ円での舞台『囁谷シルバー男声合唱団』
を観に行った時撮影したものです。
上の写真は、5月に下北沢にある赤星さんのお店「ピカイチ」の前で撮影したもの。

今年も色々な場面で色々な方々に出会い、色々な方々とと共に過ごし、充実した時間を持てましたこと本当に感謝いたします。
来年も色々なもの・こと・ひととの素敵な出会いがありますように。



★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★

皆様のおかげで、人気ブログランキンツグ1位です!!

というわけで、記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》


 




  • 2017.12.16 Saturday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
赤星さんと平光さんのツーショットは今年撮影させて戴きました。

赤星さんからの伝言は郷田さんにお伝えいたしましたので、よろしくお願いいたします。

是非3人一緒のステージ…たとえトークショーでも観たいものです。
  • カエル
  • 2014/12/30 11:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座