<< 仕事納めは31日、仕事始めは1日。 | main | 変化、挑戦、感謝の年。 >>

感謝を込めて

いよいよ2014年も残すところあと2日!
あっという間に過ぎていく日々に、ちょっとビビってます。
中村佳世です。こんにちは!


まみたん…
それ聞いちゃう??(ー ー;)


全然!終わってません!!(笑)


先日アトリエはピカピカになったのですが、我が家はさっぱり片付きません(T_T)
誰か助けてー!!


さてさて、前回のブログ当番で今年を振り返りましたが、今年は本当に色々な方にお世話になった年でした。
そして幸せな年でした!
皆さんに心からの感謝を込めて、今書いてます。
来年も頑張ります!!
今年以上に!!!
ぜひぜひ、来年もまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
皆様、良いお年を!!


明日は咲田夏美ちゃんです。
明日はいよいよ大晦日。
めぇたに今年一年を振り返ってもらいましょう!
きっと思い出に残る一年だったに違いない(^∇^)


記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!

《人気ブログランキング》




  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年1年お疲れ様でした!
来年もテアトロ☆デラルテの公演を観に行きたいと思います。
  • 究極おじぱにすと
  • 2014/12/31 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座