<< 神奈川県から出たことありません | main | 仏の顔と赤ちゃんの顔 >>

NAO★actreport アホな事を続けるのは力なり!

けしてコロ助の口調を真似したのではありません。
連休中日をいかがお過ごしでしょうか。
先日個人的にとても嬉しい事が起こった西村奈央です!


ドルトムントとバイエルンといえば、ドイツサッカーの2大強豪チーム!
そんな二つのチームが、先週、ドイツBundesliga(日本でいうところのJリーグ)で対戦する事になりました!
ドルトムントファンのハラナツと、バイエルンファンの私!
ええ!ドイツシスターズ復活です!
しかし、今回はライバル!
それぞれのユニフォームを稽古着としていたハラナツと私は、自分の応援しているチームが「勝ったver」「負けたver」「引き分けver」の3パターンのお写真を撮りました。

そして試合終了後、その試合結果を表すお写真を自分のTwitterに載せたところ、な、なんと!Bundesligaの公式Twitterに掲載されたのです〜!*\(^o^)/*
コレは、本当にどえらいこっちゃー!ですよーっ!!!





昨年のサッカーW杯の時のお写真もそうですが、アホなことって続けてみるもんですね!笑
もしかしたら選手も見てくれているかもっ(//∇//)!!
そんな二人は新作『peg10(ペグテン)!』では同じチーム!
みなさん、よろしくお願いします!




明日のブログ当番は…
ドイツシスターズのあほ写真のように、何か継続を心がけている習慣や面白い事などありますか?
ななかりかさんです☆




☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・

Bundesligaが好きな人も、Jリーグが好きな人も、記事を読み終わったら次のボタンをワンクリック!

★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加し ています★
ココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》













JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ







  • 2017.12.16 Saturday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブンデスリーガの公式ツイッター、拝見しました。
いや、これって、ホントに凄いことだと思います。
改めて、おめでとうございます!
「peg10」も楽しみにしています。

#なるほど、つまり、亜貴さんはドイツ好き…と。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座