<< 寒すぎませんかね | main | 許されるのなら >>

寒かったり暖かかったりパンかじったり

おはようございます!!!
皆様お元気でしょうか??

山崎ゆう子です(*^^*)

昔、親に「何か買ってくる?」と聞かれると
「味のあるパン」と答えてました。

そぉんなぁことはぁー
どうでもよくてっ!!!(笑)

(あ、味のあるパンとは、菓子パンの事です)

本日、都内でトークライブにゲスト出演させていただきます!!

まさか、当日にブログの順番がくるとはっ
よかったです☆

【お知らせ】
本日よる19時半スタート!!

「喋る四人の男〜各々が持ち時間喋りまくる〜」

OPEN 18:30 / START 19:30

【出演】インパルス 堤下敦/ロバート 山本博/フルーツポンチ 亘健太郎/とろサーモン 村田秀亮

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/43005


私は、ラストにゲスト出演します(*^^*)

よろしくお願い致します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!
今月末、ドラえ、ではなく、

即興仙人様いらっしゃいますっ

こちらにも私出演しますので!

ぜひ、アトリエにいらして下さい!

『Stand by me 即興仙人』

3月26日(土)19:00

3月27日(日)15:00

チケット500円

アトリエ湘南


明日はヤマモトコウジさんです。
春眠暁を覚えず、という言葉がありますが、許されるなら、何時間寝たいですか??(笑)





★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています★

記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!

《人気ブログランキング》




  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
福島県の下郷町陽平祭実行委員会です。
愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。

ミュージカル大好きです、今年はもっと観たいです〜

下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
  • 福島県の下郷陽平町祭委員会です。
  • 2016/03/11 4:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座