<< 初「山の日」。 | main | モロヘイヤが美味しいから嬉しい時期ですね。 >>

NAO★actreport 新たな遊び、『デラルテGO』

今年はまだ一度も食べていないかき氷!
皆さんは何味が好きですか?
私はアボガド味というのがとても気になっています!
この夏は、そんな珍しい味を提供してくれる果物屋さんのかき氷にチャレンジしてみたい西村奈央です!

それにしても!
最近めっきり暑くなって来ましたね。
暑さと同時に、外出が億劫となってきました。
そんな暑さの中、わさわざ怪獣を捕まえるために観光地を巡る『ポケモンGO』ファンの皆さんてすごいです…!
ええ!
早くも飽き始めてきた今日この頃( ̄∀ ̄)
だってレベルが上がると怪獣捕まえにくくなってきたのだもの!
そんな中、新しい遊び方を思いつきました。





見た目や雰囲気などから
劇団メンバーのや元在籍者の名前を割り振ってみました!
こうなってくると、俄然、キャラクターの強化に力が入ります!
そして怪獣が出てくるたびに、
「あ!〇〇ちゃん!」
と、必死になって捕獲しようとします。
ただ残念なのは、
郷田さんだけがアジア地域限定のレアキャラなので、なかなか出没しないこと…。
ああ、郷田さんをもっと捕まえたい…!( ̄O ̄;)

ちなみに!
このブログの読者の方は、
モチロン役者とキャラクターの名前が一致しますよね?(ФωФ)
もしわからないという人がいたら、
ぜひ劇団のウェブサイト、
もしくはアトリエの公演を見にきて確認してみてくださいな!

明日のブログ当番は…
なっつんは何味のかき氷が一番好きですか?
(ポケモンGOでは『オムナイト』の)原夏木さんです☆


☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・
いちご味のかき氷が好きな人も、ブルーハワイが好きな人も、記事を読み終わったら次のボタンをワンクリック!
★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加し ています★
ココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》













JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ




スポンサーサイト


  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カモネギですか?お台場でよくでますよ!
うちのお気に入りは、早朝両国駅で捕獲した食べ頃のデカいカモネギです(笑)
  • カエル
  • 2016/08/21 11:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座