<< トカゲに泣かされたわたし | main | 前回の続きのような… >>

NAO★actreport マンホールカードコレクター

最近マンホールにハマっている西村奈央です!

友人から紹介してもらった『マンホールカード』。
横浜市と厚木市のカードをゲットして以来、デザインマンホールに興味津々なのです(*'v'*)

【ご参考】




先日、山形へ訪れた時も、偶然に天童市でカードを入手することができました♪
しかも!
こちらは実物のカラーマンホールも見つけることができましたよ!



ちなみに! マンホールカードは発行されていないけれど、この平塚市にもカラーデザインマンホールがあるの、ご存知でしたか?

以前、稽古終わりに平塚市内のカラーデザインマンホールを求めて、突如、深夜の平塚駅周辺をコバちゃんとウロウロしたことがありました。
行ってはいけない如何わしいキケンゾーンに足を踏み入れたり、普段は通らない脇道を何度も往復したり。
小一時間くらい探し続けたけども、それでもカラーマンホールは見つからない!
「じゃ、最後にこの道を通って駅の方に戻る?」
そう言って北口の大きなバス通り“銀座通り”をあるいていたら…。
よ、ようやくあったー!!!?



デザインはもちろん地元の名物「七夕まつり」です。
けどもよーく見てみると、紅谷町ではなく「明石町」のロゴが…!



や!我らが探しているのは「紅谷町」のカラーマンホールなんだ!

ちなみに平塚市のカラーデザインのマンホールは市内に6カ所あるのだそう。
いずれは残りの5箇所も探し当てて、平塚市マンホールを制覇したいなぁ☆


そゆわけで「即興仙人」を見に来がてら、平塚のカラーデザインマンホールをさがさしてみてはいかがでしょう???
ぜひぜひ平塚市に遊びに来てくださいな!


明日のブログ当番は…
一緒にマンホールにハマりだしたあなたに質問です!
子供の頃からずっと変わらず好きなものってなんですか?
コバちゃんこと小林貴さんです☆


☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・
マンホールにハマる人も、即興仙人にハマる人も、記事を読み終わったら次のボタンをワンクリック!
★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加し ています★
ココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》













JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ






  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 01:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
石巻市のマンホール…検索してみてください(笑)
  • カエル
  • 2017/05/14 1:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座