<< 子供の頃からやめられないこと | main | 暑くなったり寒くなったりを繰り返し >>

即興もマリハナも


子どもの頃からずっと愛着のある、手放せないぬいぐるみがいました。
でもずっと同じ子じゃないなぁ〜と、歴代のぬいぐるみについて思い起こしているアラフォー( ̄Д ̄)水野理紗です。

はじまりのプーさんのぬいぐるみは、
鼻がなくなるくらい鼻ばかり触って寝ていたという思い出が…

ほかにも、こげ茶のクマちゃんもいたような?
ワニもいたような?

あとはレッサー……


まぁいいか。

さてさて、即興仙人の稽古と並行して、
来月のマリハナの稽古もはじまりました!
なんと、すてきな客演の方々をお迎えしてのマリハナです!

いやはや、楽しみですね〜!

今回はこそっと練習風景を隠し撮りしたものをあげておきます(`・∀・´)
詳しくご紹介はまたの機会に!

そして、まだ合流していませんが、
本公演のときに客演してくれた、


小田切茜さんも参戦してくれます!
なぜかメンチ切ってますけど( ̄Д ̄)ノ笑
また会えるのが待ち遠しいです!

新しくて、
そしてラストになるマリハナ、
お楽しみに〜!

っと、その前に。
即興仙人でしたね!
先日の稽古、ペアでトレーニングしていたところ、
MCも務める咲田夏美に、ショックなことを告げられた茂木修二のこの顔をご覧ください!


思いもよらない展開を見せる即興仙人!
どうぞみなさま、一夜限りの物語を見届けてください!


5月マンスリーシアター
『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』

【日程】
5月27日(土) 19時
5月28日(日) 15時

【会場】 アトリエ湘南

【チケット】前売 / 当日 500円

【劇団サイト】

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte

明日は茂木くん。
そういえば茂木くんてさ、小さかったころなんてあるの??
いつから背が伸びたんですかー??
(なにこの質問w)

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 13:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座