<< トントントン | main | サブタイトルが気になるところです! >>

小さい頃は


小さい頃のたやちゃまはとにかく記憶力がよかったですね。文章に関して。

同じ絵本の読み聞かせを何十回と頼むんで、めんどくさがって母親が文章をとばして読んだら、

「ちがう!!!!!!!!!」って激怒したらしいです。

覚えてるんやないかーい。

20年の時を越えてセルフツッコミ。藤森多哉です、こんばんは( ・∀・)



人生でほぼほぼ初めてやった舞台が12歳の頃。「モモと時間泥棒」っていう児童本で、その中の悪役の親玉やってたんですが、

「一分は60秒だから一時間は3600秒!かける24かける365で一年は31536000 秒!」みたいな台詞をなんの苦もなく入れてましたね。幼い脳はすごいですね。

ちゃくちゃくと衰えを感じる今日この頃ですが、それでもくらいついていきたいですね( ・ω・)




今月のマンスリーシアターは、みんな大好き即興劇イベントです!




5月マンスリーシアター


『即興仙人〜お湯をかけて戻すだけ〜』



【日程】


5月27日(土) 19時


5月28日(日) 15時



【会場】 アトリエ湘南



【チケット】前売 / 当日 500円



明日は曽我美佳さん!

今までで一番覚えにくかった台詞ってなんですか?




湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》







  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座