<< お気に入りの台詞と言われると… | main | あ、軽いものなら持てます。 >>

言葉は言霊ですよね。

 

梅雨だというのに爽やかな風が吹いていました、今日は。

こんな六月は素敵だなと、いい気分で散歩した

二木あづさです、こんばんは。

 

そんな私は、ブログを完成させたのに、ワンクリックで全消去して、

もう一度打ち直してます。

 

ははは。悲しい〜。

 

 

気分を持ち直して〜、

「私の好きな台詞」・・・がおもいつかなかったので、

この方の名言にしました。

 

昨日の塩崎さんのナイチンゲールの言葉にも、

生き様の凄さみたいなものを感じたのですが、

この方も凄いです。

 

 

『やりきれない。でも、だからこそ行動するんだ。

 障害を全身で受け止めて、逆に生きがいにしてしまうんだ。』

             岡本太郎(「壁を破る言葉」より)

 

 

 

熱い魂で人生を嵐のように生き抜いた芸術家が残した言葉は、

へなちょこで、やわやわな私に『喝!』を入れてくれるようです。

 

壁に突き当たった時、この言葉を思い返して、

逃げずに、前に進もうと思いました!

 

 

こちらも私にとっては、ある意味「喝!」を入れられたような気がしています。

新しいキャスト、そして、客演の皆さんの新しい風、

新鮮なマリハナ、いよいよラスト公演です。

 

 

 

 

『いつでもマリハナ』
 

 

作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ
6月24日 土曜日 19時
6月25日 日曜日 15時
チケット:前売2000円/当日2300円
会場:アトリエ湘南

 

ご予約
0463-23-2324
dellarte@shonan-act.com

 

 

【キャスト】
水野理紗
中村佳世
伊藤麻美
茂木修二
西村奈央
山本和輝

樋口晶子(劇団きさく座)
木村衣織(チリアクターズ)
小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

 

【劇団サイト】

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte


 

これまでにご覧いただいた方も、初めての方も、是非ご来場下さいませ。

 

 

 

明日のブログはななかりかさんです。

ななかさんが自分に『喝!』を入れるものとは何でしょうか?

 

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 22:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座