<< 言葉は言霊ですよね。 | main | NAO★actreport 衣装付き通し稽古! >>

あ、軽いものなら持てます。

私も再犯を繰り返しております、ブログ消去事件。。。。。

昨日の二木さんのお気持ち痛〜〜〜いほどわかります。

学ばない女、ななかりかです。

 

学ばないと言えば、、、、、

 

体メンテの為に朝ストレッチをしているのですね私。

で最近、ストレッチポールなるものと厚めのヨガマットを購入したんです。

そしたら、ストレッチやるのが快感になって、新しいストレッチに挑戦したくなったのは、昨日の朝の事。

それは股関節を広げるストレッチのひとつで、かかとをもって足を広げながらゴロんゴロんするんですが、新しいヨガマットの上でやるとことのほか楽しくってね、、、

あ〜調子にのっちゃったのかなあ?

どんどん勢いがついて気付いたら、背中の筋を痛めておりました。。。。。

 

すいません。

ストレッチは勢いでやってはいけないのが鉄則なのに。

そもそも股関節を広げるストレッチをしたのは古傷である股関節痛を和らげる為であって、それも学生の時に勢いでストレッチしてたから痛めたのであって、ほんと学ばない女です。

 

そんなわたしに「喝っ!!!!!」

をください、張本勲さん!!!!!

 

 

今日はこれから舞台装置を仕込んでの稽古なのに、仕込み作業はきっと役に立てないことでしょう。

ごめんなさい。

あ、軽いものなら持てます。はい、頑張ります。

 

 

 

いよいよ、来週でラスト

ほんと見納めですよ!!!

ゲストを迎えブラッシュアップしたマリハナをお楽しみください!

 


iPhoneImage.png

『いつでもマリハナ』
 

 

作 塩塚晃平 演出 郷田ほづみ
6月24日 土曜日 19時
6月25日 日曜日 15時
チケット:前売2000円/当日2300円
会場:アトリエ湘南

 

ご予約
0463-23-2324
dellarte@shonan-act.com

 

 

【キャスト】
水野理紗
中村佳世
伊藤麻美
茂木修二
西村奈央
山本和輝

樋口晶子(劇団きさく座)
木村衣織(チリアクターズ)
小田切茜(尾木プロ THE NEXT)

 

【劇団サイト】

http://dellarte3.wixsite.com/dellarte

 

 

明日は西村奈央さん。

奈央ちゃんにも「喝」で質問。

喝を入れたい人、もの、自分〜なんでも。

 

わたしは

「BABY IN CAR」のステッカーをつけて右車線をノロノロ走ってる車の運転手に入れたい。


 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 





  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座