<< あ、軽いものなら持てます。 | main | はーやくこいこい >>

NAO★actreport 衣装付き通し稽古!

雨の日によく見かけるのですが、傘を水平(横)に持って歩く人や縦に持たず振って歩く人たちはむこう一年間強制労働をさせればいいとさえ思っている西村奈央です!




はてさて!
いよいよ来週は「マリハナ(再演)」の本番日!
昨日稽古場ではセットを組み立て、本日は衣装付きでの通し稽古を行いました!
我ら劇団員はおなじみの建て込みですが、今回客演される方々にとっては初めてのシチュエーション!
とても緊張されていたと思いますが、それでもさすが?
慣れない環境にもかかわらず、みなさん個性たっぷりに演じられて素晴らしかったです??

来週の公演!
みなさまお楽しみに!

明日のブログ当番は…
今から待ちきれないことって何かありますか?
(ちなみに私は来週の公演の本番と、湘南ひらつか七夕まつりの七夕プロレス!)
コバちゃんこと小林貴さんです☆


☆”∵゜*.。.∴*'゜・:。☆"∵゜*.。.∴*'゜・

マリハナ再演が楽しみな人も、湘南ひらつか七夕まつりが楽しみな人も、記事を読み終わったら次のボタンをワンクリック!
★湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加し ています★
ココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!
《人気ブログランキング》













JUGEMテーマ:旅行
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ






  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座