<< 【悲報】小林さん(40)なにもない | main | 挑戦ばかりの道 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山崎ゆう子

皆様こんにちは、山崎ゆう子です!!


私が最近逃げたのは、ちっちゃい毛虫からですかね^ ^
庭のシソが枯れたと思ったらちっちゃい毛虫が沢山でした。。
うちには大きいカラフルな芋虫もいますが、それは大丈夫です。それからは逃げません。が、毛虫はちょっと、ね。キンチョールかけときました。



そうだ、私事で申し訳ないのですが、11月の終わりに第2子出産予定です!!
ご報告が少し遅くなったのは、お医者さんから中々安定期のお言葉をいただけなかったので(>_<)

ですが、そろそろ大丈夫だろうという事でご報告させていただきます^ ^


今は赤ちゃんすくすく育っておりますし、私も元気なので!!

ただ、また暫くは舞台には立てないかと思います。

ので、お客様とともに楽しむ期間、開始です^ ^

客席で見かけたら声かけて下さい(笑)

今後とも劇団共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、秋なんで、演劇フェスティバルです。

もうすぐですね!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第16回 平塚市民演劇フェスティバル

9月23日(土)、24日(日)

平塚市中央公民館大ホール

出演:
【23日(土・祝)】

13:00開演
劇団カレーライス
「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」

14:15開演
演劇集団群生
「桜の木のある家」〜チェーホフ作「桜の園」からモチーフをえて〜

【24日(日)】

13:00開演
劇団きさく座
「夕鶴」

14:25開演
湘南テアトロ☆デラルテ
「お笑い 代官町ライブ」


チケット
【全席自由】
1日券 500円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日は水野理紗さんです。

最近した「新しい挑戦」などあれば教えて下さい^ ^




湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》


スポンサーサイト


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座