<< ま〜つりだまつり〜♪ | main | 鼻が緊急事態 >>

部屋の引き出しを1日一個片付けたら、大した負担はないけども、日数は結構かかると気がついた。部屋に引き出し、多い。。。

小学生時代の流行りって、年代判るヤーツですよね。
スーファミ、ローラーブレード、ハイパーヨーヨー…とか流行ってましたかね〜
個人的にはサッカーしたりブランコしたり鬼ごっこしたり…主に外遊びしてました。

お疲れ様です。原夏木です。

気候に振り回されてる今日この頃。お元気でお過ごしですか?明日は暑いんですってね。やぁー風邪流行ってきてるらしいので、どうぞご自愛くださいませ。

来月いよいよ、テアトロ☆デラルテ本公演です。ステキなチラシも出来上がり、
今回は2部構成です。是非ご来場くださりませー

11/13〜11/19ですよー

劇団のHP、劇団員のSNSでも情報発信しております。
是非そちらでもチェックを。諸々ヨロシクお願いいたします!


明日は尾崎麻衣子さんです。
マイコさん、好きな駄菓子は何ですか?
小学生の時住んでた近所に駄菓子屋さんがありまして。たまーに買ってて。まぁ〜だいたい買うのがいつも一緒だった記憶があります。
懐かしや〜

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》







  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座