<< 部屋の引き出しを1日一個片付けたら、大した負担はないけども、日数は結構かかると気がついた。部屋に引き出し、多い。。。 | main | 消費します!秋で! >>

鼻が緊急事態

土曜日あたりから鼻の付け根らへんが痛いです。
中村佳世です。こんばんは。


アレルギーなのか、くしゃみと鼻水も止まりません
(>_<)
ああ、辛い。
検査した時はアレルゲンは杉だけだったのに、どんどん増えていきますね〜。
今はブタクサ?
なんなんでしょ。
まあ、乗り切るしかありませんね(>_<)


早いものでもう10月も半ば。
本公演まであとひと月!!
あっという間ですね。
もうすぐ皆さんにお会いできると思うと、緊張しぃな私は胃が痛みます…笑
でもでも!ぜひ!ぜひ足をお運びください!!


>「ハッピーランスルー」


11月13日(月)〜11月19日(日)


よろしくお願い致します。


明日は簑島はじめちゃんです。
みのしまは、何かどんどん増えていくものはある?


湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》







  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座