<< 男なんだろ? ぐずぐずするなよ | main | あ、GOMUTOBIを五輪正式競技にプリーズ >>

秋の長雨だそうですよ。

今日も寒い雨の日でした。

寒いと動きが悪くなる、変温動物的な私、

二木あづさです。

ここ最近は寒暖さが激しかったですね。

体調管理にお気を付け下さいませ。

 

さて「子供の頃に熱中していたもの」を思い出してみました。

いろいろありましたが、小学生の時に休み時間といえば、

ゴムとびをずっとやっていたことを思い出しました。

女の子はそればっかりやってましたね。

うまく足に引っ掛けてクリアする遊びだったと思います。

運動音痴の私でもけっこうな高さをクリア出来ていたので、

小学生女子に幅広く受け入れられていたのだろうと思います。

昭和ですね〜。外遊び全盛期でしたね〜。

男の子はずっと野球やってたかな。

時代は遷ろうものですね。

 

 

こちらは平成の劇団の新作。

公演まで1ヶ月をきって、パワーアップしてきましたよ。

コントもありますから、笑いの多い公演になりそうです。

 

 

 

『ハッピーランスルー』

日程:
11/13(月)〜11/19(日)

チケット:
前売2000円
当日2300円

会場:
アトリエ湘南

今年は[コント(日替わり) + 新作]の二部構成です。






是非、お越しくださいませ。

明日のブログはななかりかさん。
ななかさんはどんなスポーツが好きですか?


 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》





  • 2017.11.24 Friday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座