<< Fast & Furious | main | 寒いのか寒気なのか・・・ >>

今年も終わりですね。

12月ですよ、時の速さに驚いてます、二木あづさです。

 

先日は「ハッピーランスルー」を観て頂き、誠にありがとうございました。

テンポの良い、一時間のコメディを楽しんで頂いた方が多くいらっしゃり、

とても嬉しく思っています。

 

また、個人的には無事に公演を終えることが出来、

(その後は体調を崩しましたが・・。)

本当に、心から、ホッとしております。

 

 

さて「おすすめの映画」と言うことですが、

最近テレビで放映されていましたよね、

「ショーシャンクの空に」です。

何度観てもいいですよね。

心に残る映画です。

 

 

こちらもクリスマスにはぴったりのエンターテイメントです。

素敵な物語の世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

☆クリスマスドラマリーディング☆
聖夜のおくりもの

【日時】12/16(土)19時
    12/17(日)15時

【料金】500円

【場所】アトリエ湘南

チケット予約受付中です。
ご連絡お待ちしております。

 

明日のブログはななかりかさん。

もう熱を出すのはこりごりだと思っている私ですが、おすすめの健康法がありましたら教えてください。

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 





  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座