<< 今年も終わりですね。 | main | グランプリといえば >>

寒いのか寒気なのか・・・

風邪やインフルエンザ予防のために、うがいや手洗いは一般的に良く知られていることですが、

ただ遣れば良いと言うものではなく仕方が大事です。

うがいは鼻うがい、手も手首までしっかりと洗う、寝起きのうがいも忘れずに。

でもそれでも足りない!!!

 

”顔を拭く”

これが大事です〜二木さん!!!!!

菌?あ、ウィルスは顔にだって付着してるんですよ!!!!!

だから、顔を拭くのですよ〜二木さん!!!!!

ファミレスのお手拭きで顔を拭くのですよ〜二木さん!!!!!

 

えっと、あさイチだったかな?TV番組でそう言ってました。

 

でもでも

本当のお薦めの健康法は良く寝ること!!!だと思います。

咲田さんも言っておりましたがバランスのとれた食事と良い睡眠に敵うもの無し!!!!!

 

と最もらしい事を言いっております私ですが〜

寒いのか寒気なのか判断が出来ない今日この頃なんです。

今晩は、ななかりかです。

 

予防法分っているけど、なかなか実践できないのが現実。。。。。

先ず、鼻うがいができませんしね。。。。。バランスのとれた食事って、お酒とその肴は含まれませんよね。。。。

あ、睡眠はしっかり取れてます。(咲田さん。。ごめんなさい)

 

 

 

今日は、稽古場を梯子しました。

朝9:30〜15:00迄はこちらの稽古におりました。

 




 

主宰 郷田が演出する、2011年に上演した、うちの劇団員たちも関わらせていただいたこのミュージカルが再演されるのです。

本公演でお世話になったチリアクターズ主宰の大島君と私で演出助手をさせて頂いております。

そして茂木さんが舞台監督をやってくれていたり、ハッピーランスルーでインパクト大な役をこなしていた大累彩実がキャストだったり、理紗さんの愛弟子ちゃんたちも出演者だったり、劇団公演では御座いませんが楽しんで頂ける作品です!!!

 

チケット、劇団でも承っておりますよ。

 

 

 

その稽古場で

お昼にこのようなお弁当が出ました。

 



 

そ・ん・た・く

 

今年の流行語大賞でしたね。

 

 

今日の(今年の)M-1グランプリは?どなた?

あ〜

もう今年も今年も終わりに向かっているのですね。

年賀状書かなきゃ。。。。、

 

 

でもでも稽古場の回りはなんだかまだ素敵な秋でしたけどね。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
 

 

おう

年末と言えば恒例の放送が!!!!!

 

 

 

SCNで放送されます!!!

第16回湘南ひらつか市民演劇フェスティバルの本番映像が放送されます。

 

うちはまたまた紅白の裏です笑

 

湘南テアトロ☆デラルテ

「お笑い代官町ライブin中央公民館」

12月31日18:00〜

湘南ケーブルネットワーク

 

 

 

 

 

そうでした、そして

稽古場の梯子の先は我が劇団アトリエ「アトリエ湘南」でした。

 

 

 

 

今年で8年目になるこの舞台。

今年も心温まるクリスマスの奇跡を2作品、カフェと共にお楽しみください。

 

 

湘南テアトロ☆デラルテ

クリスマスドラマリーディング『聖夜のおくりもの』

【日時】12/16(土)19時
    12/17(日)15時

【料金】500円

【場所】アトリエ湘南

チケット予約受付中です。
 

 

 

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》

 

 

明日は

西村奈央ちゃん

 

大賞とかグランプリと言えば何を思い浮かべる?

 



スポンサーサイト


  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座