<< オススメ(鍋)とご報告 | main | 気温の下がり具合がおかしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

怒涛の12月突入

ゆう子ちゃん、無事にご出産おめでとう!11月終わるなぁ、どうしたかなぁと思っていたので、報告聞けて良かったです!

山崎お母さんは、からいの苦手かもですが、わさびゴマドレッシングが美味しくてオススメです。

あ、それと、ポン酢とマヨネーズの組み合わせも最高です。
これはお試しあれ!
豆腐、わかめ、レタス、さらし玉ねぎ、ツナ、それにポン酢とマヨネーズ、
我が家の定番サラダです。


と、色々サラダ?のことを語りましたが、いよいよクリスマスドラマリーディングが近づいて参りました。

今回も、一作品脚本を書き、出演します。

実はこの作品には、自分で書いた元作品がありまして…それをクリスマスのために新たに書き下ろしました。
視点を変えたことで、いろいろ思うことを語れたような…
難しかったような…

とにかく、劇場で、ぜひお聴きください(●´ω`●)
もうひと作品は、とにかく色々なキャストが出てきて、観ていて楽しいです。

カフェもありますし、あったまりに来てください!


今年で8年目になるこの舞台。

今年も心温まるクリスマスの奇跡を2作品、カフェと共にお楽しみください。

湘南テアトロ☆デラルテ

クリスマスドラマリーディング『聖夜のおくりもの』

【日時】12/16(土)19時
    12/17(日)15時

【料金】500円

【場所】アトリエ湘南

チケット予約受付中です。



そしてそして!

平塚市博物館プラネタリウムにて、
12月26日火曜日
14時30分〜
19時〜

「古楽器で奏でるギリシャ神話の星めぐり」プラネタリウムコンサートに、朗読パートで出演します。
こちらには、咲田夏美も出演決定しました!


演奏は、古楽器アンサンブルgmtさんです。各地を飛びまわってご活躍中です!
星を眺めながら、神話にちなんだ曲をお楽しみいただける、スペシャルイベントになりそうですよ。 私たちも、またプラネタリウムイベントに関われて、とても光栄です。
チケットはなんと500円!
18歳未満の方と、65歳以上の方は300円です。
チケットは、博物館へのお電話での受付のみで先着順になります。

0463-33-5111

まで、12月8日金曜日午前10時から受付開始ですので、お問い合わせください。



ギリシャ神話にちなんだ写真と思いましたが…イタリアのお土産写真で雰囲気だけでも…(なにそれ)

お知らせだらけで嬉しいです( ´∀`)


明日は

茂木修二くん!


茂木くんは、米派だろうけど、
敢えて聞きますが、
この麺だけは外せないのは、どれかな?1 うどん
2 ラーメン
3 そば
4 パスタ

これ、テレビでやってて、私も観て苦悩したので(笑)

湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



スポンサーサイト


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • 15:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座