<< 始まれば終わる、でも。 | main | どんどん過ぎてく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春の嵐って

そんなにたくさんあるものなのか…。
最近、風雨が強い日が続きますねぇ。

とくに昨夜は酷かった…。

まあ、だからと言って眠れないなんてことはないんですけどね(笑)

資格かぁ。色々と欲しいけど、大型自動車免許とけん引免許かなぁ。
車の運転が好きなので、トレーラーとか乗りたい!!!

大型取って、マイクロ借りて、劇団員でバスツアーとか面白そうだし(笑)

春は始まりの季節だし、何か新しい事にチャレンジしたい!
でも、何も思い付かない…(><)

なにかオススメあれば教えてください(笑)

さて、今月末はラストのハッピーランスルーですよ!
まだ見てない人はもちろん、見た人も見納めですよ!!!!!!!!!

こぞって、アトリエ湘南までお越しください!

さて、明日は伊藤麻美氏ですよー!
桜の季節も終わりを迎えたけど、ソメイヨシノ以外に好きな桜ってある??







湘南テアトロ☆デラルテは、ブログランキングに参加しています♪
記事を読んだらココ(↓↓)をクリック!ご協力、ヨロシクお願いします!!!
《人気ブログランキング》



スポンサーサイト


  • 2018.12.31 Monday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座